五感で堪能する新しい BBQ Style.

2020.10.23

平素よりSANAMANEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様及び、

感染拡大により影響を受けられている地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

今回は【 新 ディナーコース 】のご案内です。

プランクBBQ という BBQ Style をご存じでしょうか?

プランクBBQは、木の板を使ったBBQの調理法です。

木の板は英語でWood plank(ウッド プランク)

木の板の上に食材を置いて加熱する、一見すると意味不明なやり方ですが、本場アメリカではスタンダードな方法なのだそうです。

木の板の上に置く事で直火が避けられ、板を通しての下からの熱と、全体を包む空気熱でやんわりじんわりと全体に熱が通リます。

どんな食材にも適しており、オーブンのような仕上がりが、とても簡単に得られます。

その【 ウッドプランク 】を活用した BBQ Style を

当施設をご利用のお客様に手軽に体験していただきたいとおもい、新たにコースを追加いたしました。

 

3.700 (税別) コース

【 MENU 】

 

岡山県産ブランド肉&サーモンプランクBBQ

杉の風味が加わり美味しく燻製され、

高級なお肉たちは、低温でじっくり焼くことで

柔らかくしっとりした上品なものに。

サーモンは臭みもなくふわふわとした仕上がりに。

 

ほたてとほうれん草のバターアヒージョ*バゲット付

ニンニク×鷹の爪の最強タッグに

バターが加わることで風味豊かなアヒージョに。

最後に残ったオイルにバゲットをディップして

口の中に入れると..!?

 

タコのガリシア風

シンプルな味付けなのに

もちもちぷりぷりのタコは口の中に入れると

噛むごとに海の味がいっぱいに広がります。

食感、味わい、本当においしいタコのガリシア風です!

 

 

また、こちらのコースは事前ご予約とさせて頂きます。

予めご了承ください。

 

本来ならもっとプランクBBQのいいところをご紹介したい気持ちでいっぱいですが、

ご利用されるお客様のお楽しみを増やしたいので、今回はこの辺りで失礼致します。

 

それでは、スタッフ一同心よりお待ちしております^^

 

SANAMANE