【最新】GoToトラベルのご案内

2020.09.18

 

Go To トラベルキャンペーンは、キャンペーン期間内に予約すると

「宿泊料金の割引」(旅行代金の最大35%)と「旅行先で使えるクーポン」

(旅行代金の15%相当額。101日以降に開始する旅行から利用可能)で

旅行代金の半額相当が補助されるキャンペーンです。(11名最大2万円まで)

 

【宿泊対象期間】

202121日チェックアウト

観光庁より、Go To トラベル事業をご利用いただく皆様へ

※チェックイン時、旅行者全員に検温と本人確認を実施いたします。

 

GoToトラベルキャンペーン割引は、期間中に事業所ごとに割り当てられた予算がなくなれば終了となります。

申請いただいても適用が行われない可能性があることはご了承下さい。

 

なお、9月中のご予約のお客様は宿泊三日前までの先着順でLINEにて受付させていただきます。

10月以降の申込みに関してはホームページからご予約出来るようになります。

 

当施設において、go toキャンペーンをご利用されるお客様へ

  1. 3密を避けるために4人までの旅行者に限らせていただきます。
  2. 3密を避けるために月曜から金曜日の祝祭日を除いた日のご利用とさせていただきます。
  3. プランによっては適用にならない旨ご了承ください。
  4. 旅行会社様でご予約の場合、旅行会社様ごとに運用が異なります。ご利用の旅行会社様にご確認ください。
  5. そのほか、施設のルールやスタッフからの指示に従っていただけない場合はキャンペーン割引をご利用いただけない場合がございます。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

SANAMANE