水に“立って”ゆっくりお散歩してみませんか?

2020.08.17

平素よりSANAMANEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様及び、

感染拡大により影響を受けられている地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

今回は、新しいアトラクション【SUP】のご案内です。

SUP(サップ)とは、「Stand Up Paddle」の略称。

通常のサーフボードよりも大きいボードの上に立ってパドルを漕ぐマリンスポーツです。

サーフボードよりも安定感があるため、初心者でも簡単に立つことが可能。

慣れてきたらボードの上でヨガをしたり、波に乗ることもできます。

視点が高いため、カヌーやカヤックなどに比べて水中がよく見えるのも大きな魅力。

海を制覇した気分で、一味違う水上散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか^^

 

【貸出時間】10:00~16:00

【料  金】1グループ(一隻) 税別¥3.000

【保険別途申し込みが必要になります。】

詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせください。

※海流に流されやすいため、15歳以下の方は保護者の方とご利用いただきます。

万が一、ルールをお守りいただけない場合はご利用を中止させていただく場合がございます。

故意による破損と判断した場合は修理費用をご負担いただきます。

 

 

 

 

SANAMANE